キャラメル トートバッグご感想

「昨日から大雨なので、まだ大事にしまってあります。肩に掛けてみると、しっくりとなじんで「ああ、私のカバンだ」と感慨深くなりました。


持ち手もちょうどの長さで、肩かけも手持ちもストレスなくできるところが最高です。
色も私の大好きな色で、母からお手入れセットを借りて早速使わせていただこうと思っています。

…5月ごろからずーっと探していたのですが、私が欲しいと思えるカバンが見つからず。 母に佳奈さんのカバンを教えてもらって、「やっと見つけた!」と思いました」

お母様がチョコのトートをお買い上げいただき、娘さんがキャラメルのトート。

すごくうれしいです!!

 

チョコもキャラメルも、気に入ってるのですが、入荷2か月待ちなので、

現品限りで革の仕入れをやめることにしました。なので、私の中ではプレミア的なカバンです☆

 

後日、いただいたメールでは

「カバン、大事すぎてまだ使えていません(笑)

…使い込んで、味が出てきたらまた写真をお送りしますね」

 

なんて嬉しいメールなんやろう!!

 

私も同じ色のカバンを自分用に作って使っていますが、大事に大事に使っていて、まだ新品みたい(笑)

味が出た様子をご紹介したいのに、当分かかりそうです。