晴耕雨造

恵みの雨~

野菜も私もにんまり。

 

こんな日は雨音を聞きながら創作活動♪

 

Antennaさんに置かせてもらってる革小物、よく売っていただいていて助かります。

 

出かけられるようになったら補充分を持って行くため準備をしました~

 

レンコンブローチの穴を開けた○を、花ピンの真ん中に貼って…

 

どんなに小さなハギレ(?)も無駄にしません(笑)

花マークも、ほかの

キーホルダーで型抜きしたものを利用~

きれっぱしには、消しゴムハンコを

作って押してみました~

今日は、新たに店名のはんこを作りました♪

 

小さなタグにも押せるよう2×3cmほど

 

細かくて、寄り目になりながら、なんとか完成~

Antennaさんに置かせてもらっているプライス表。 

友達に作ってもらったお気に入りです♪