ルンルン♪

T子さんから筍とフキの煮物の差し入れをいただきました。

家に引きこもっていても

春の味覚を楽しめる贅沢な身分です。

ああ、ありがたや~

 

味付けがとってもとってもおいしい!!

2回に分けて大事にいただくつもりが完食…

 

水煮もいただいたので、筍ご飯作ろうかな♪

 

T子さんと同じグループでお世話になっている方から時々ハガキをいただきます。

 

今日はこんなに素敵な葉書が!

いいことありそうな太陽にビビっときました。

 

うれしいなあ~うれしいなあ~

 

回覧板を持ってきてくださったお隣の方、

私が出られないのでステキな写真を

メールしてくれました。

 

旭山桜というんだそうです。

 

小さな自分の居場所で

健気に咲き誇る姿に癒されます。


お昼ご飯は、乾燥させていた白菜でお好み焼きを。

 

アオサをちぎって乗せました。

 

海にいるみたい~

庭のつつじが花咲かり。

 

どうやったら、

こんな鮮やかな色になるんやろう!!!

はあ~!