商品ページを更新しました!

トートバッグのボタン&ポケット付きがすべて完成したので撮影をして、商品カタログのページに載せました。

 

インターネット、月980円の利用制限有のプランを使っているので、たくさんの写真をアップしたりすると、あっという間に制限に達してしまいます(笑)

 

毎日少しずつやって、ようやくできました♪

 

 

光ファイバーだと月5000円くらい。工事費は5万円!

制限はあるけど、LTEだし、さくさく快適。980円で充分事足ります。

 

流行りのスマホも月々の支払いが私には高すぎる!

同じく、980円でメール送受信し放題のプランで充分事足りてます。

 

そもそも、ネットや携帯を触っている時間があったら、実際に何かしたい性質なので、制限があるくらいのほうが程よいのかもしれません。

 

働く時間を減らして、やりたいことをしようと思ったら、出ていくものを減らせばいい♪その分自分で作るのを楽しめば一石二鳥(笑)