革しごと初めて1番嬉しい日

トートバッグをお買い上げいただいた

お客さまから小包が届きました!

 

カバンを買ってくださった初めてのお客様で、

緊張しながら宛名書きをしたので、

ポストに届いた小包の差出人のお名前を見てすぐにわかりました!!

 

 

お手紙には、

「傷をつけないように、でも早くなじませたいと毎日使っています。(雨の日はお休みです)」

 

この1文で、どれだけ大事に使ってくださってるかがよく伝わりました。

思わずうるうる…

 

障害者の方と一緒に革製品を作るお仕事をされているそうで、革のしおりと

施設で作られているクッキーを送ってくださいました。

 

かばんを買っていただいたのがきっかけで、こんなあったかい気持ちをいただけるなんて思ってもいませんでした。

 

売って、それっきりではなく、

ご縁を大切にしたいと思っているので、本当に嬉しかった!

5年後、10年後・・・

 

カバンの糸がほつれてきたら縫い直して、

近況も報告しあって、

ずっとつながっていられたらいいな・・・