お花見

女子4人で八幡神社にお花見に♪

 

始めて行ったけど、すっごいきれい!

 

こんなところがあるなんて、

やっぱり大崎上島は素晴らしい!

たわわ!

みかんと桜は

島ならでは・・・

お花見と言えば、お弁当!

持ち寄ったら

こんな豪勢なことになりました~

 

花より団子。

テンション、マックスです。

相談しなかったのに、申し合せたかのようなバラエティ!

なんかわからん木も

きれいでした~

あ~今月もいい月になりそうです♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まこりん (木曜日, 03 4月 2014 09:33)

    桜満開やね!
    ミカンと桜と若草の絨毯、島ならではのお花見ね!
    桃も咲いてる!
    ステキなお仲間がいて、なんと贅沢なお花見でしょう。

    来年ぜひ参加させてね!



  • #2

    かな (木曜日, 03 4月 2014 16:31)

    本当に素敵な仲間のおかげで楽しい毎日です。
    どれだけ桜がきれいでも一人で見たのじゃつまらない!
    知り合いもいない島に来たのに、気の合う仲間に会えてよかった~

  • #3

    naomi (土曜日, 05 4月 2014 11:02)

    うわ〜!今年も綺麗に咲きましたね〜(*^^*)
    初めて行った時は、こんなに綺麗なのに、ほとんど人がいなくて貸切状態で、なんて贅沢!って思いましたよ。
    大崎上島は素敵な場所も素敵な人もいっぱいですね☆

  • #4

    かな (土曜日, 05 4月 2014 16:25)

    私もそう思いました!
    京都やったら人人人・・・花見なんか人見なんかわからへん(笑)
    島の環境は本当に贅沢~