おしゃべりデー

今朝は朝から芝刈りに行きました。

小枝が必要だったので、

背負子でなくビニール袋で。

 

重かった~

いい運動です♪

燃料は宝!

いろいろ使い分けています。

 

特に焚き付けの時に重宝するのが、杉葉。

杉アレルギーの私ですが、

杉にもいいところがあるもんや!

手にはいっぱいのまき、前にはこの景色。

これぞ幸せ…

 

海もすっかり春の色♪

昼から友達が来てくれました。

おやつに、おからで作ったみたらし団子。

もそもそしてました(笑)

片栗粉の配合を変えてみよ~

こちらは、友達からの差し入れのアンパン♪

おいしかった~♡

 

なんと、トースターで焼いてはります。

マフィンもスコーンもトースターで焼いてしまうという恐るべしトースター使いの魔術師!

 

友達は4月からAntennaでリフレクソロジー(足裏マッサージ)を始めはります。

 

してもらったことがありますが、

痛気持ちい絶妙の力加減で、

恥ずかしいお話ですが、

次の日にはたくさんおしっこが出ました(笑)

 

デトックス効果・大!

 

また近々、してもらいに行きま~す。