ミシンがーーー!

快調だった足踏みミシンが急に壊れましたーーー!

トートバッグにつける内ポケットを縫っている最中だったのに、えらいことです。

電子ミシンを買うかなあ・・・

こんなときは、気分転換。

畑でごそごそしました~

 

ホウレン草、こんなにイキイキ♪

3か月で収穫できる短いゴボウ、

そろそろのはずだけど、葉っぱはまだまだ小さい…

掘ってみました~

わくわく!!

んんん?!

 

短っ(笑)

 

間引きもしました~

短いからと侮るなかれ。

薄くスライスして痛めて、ぱらっと塩をふっただけで、

ぬわ~!!絶品!!

今まで食べていたごぼうは、ごぼうではなかった・・・

土の香りがフワ~、そして甘い!

 

春も育てること決定です。

今回は袋栽培に挑戦しようと思っています。

畑が狭いから袋利用で農地拡大(笑)