なんて、いい島!

 

昨晩の強風で豆の支柱が倒れていました…

頑丈に作ったつもりだったんだけど…

 

まだ風が強いので、明日しっかり治すことに…

豆たち、ごめんね。がんばって!

こんなに可愛い人参が(笑)

1また、2また、3また♪♪♪

ブロッコリーとキャベツの芽も出ました。

かわいい~♡

ホウレン草も頑張ってる。


人参も!!

 

がんばれ~がんばれ~

 

小さい芽を見るとなんか感動してしまう私…

 

 

アスパラもだいぶ大きくなりました~


こんな小さい

ピンクやったのに・・・

 

 

ブルーベリーも順調です♪

 

な~んて愛らしいんでしょう!!!

 

薪拾いに出かけると、

もれなくこんな景色や・・・

 

ちょっと寄り道して

こんな海や・・・

 

向こうの島は岡村島。

愛媛県がすぐそこに…

泳いで行けそうやな~

こんな不思議な雑草や・・・

こんなに可憐な野イチゴの花や・・・


こんなに素敵な色に

出会えます。

 

なんて、いい島なんや~

 

この写真は去年の夏前に撮ったもの。

沖浦の海、サイコー!