ダッフルボタン

トートバッグの口が開くので、ボタンをつけることに。

革でダッフルボタン、作ってみました。

 

穴をあけるのが大変!!

金づちでガンガンゴンゴン。

 

「家でも建てるんか?」と言われます。

うるさくして、ごめんなんさい!

次はボタンをつける紐を、革で編んでみようと思っていま~す♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろぱん (火曜日, 04 3月 2014 00:29)

    いや~ん。
    かわいいのできたじゃーーん!
    いいねいいね~♡
    これだけでも、なんかパーツとして売り物になりそう!

  • #2

    かな (火曜日, 04 3月 2014 22:11)

    ひろぱんの「ボタンをつけたら?」のアイデアのおかげだよー!ありがとう。
    木のボタンより、せっかくなら革で作ってみようと思って♪

  • #3

    みっち (水曜日, 05 3月 2014 04:12)

    これ、かわいいなぁ。いろいろ使えそうやなぁ。
    これを使った新作楽しみにしてるな。

  • #4

    かな (水曜日, 05 3月 2014 22:20)

    今はこれをつける紐も革で編もうと奮闘中(笑)