1日遅れの節分♪

巻きずしをいただきました。
なんと、紫色!!

ブルーベリーから作ったお酢で味付けしたんだそうです。とっても優しい味です♪

やりたいことリストに「ブルーベリー酢づくり」が加わりました。

リストがどんどん長くなっていくので、長生きせねばならぬ・・・!

そして、カモミールの苗もいただきました♪

私がお借りしている家は、THE日本庭園なのですが、花やハーブも植えてちょっと華やかにする計画です。

雑草だという紫の花もいただいてきました。

小さくて、丸い葉っぱでかわいい~!

帰り道、隣のおじちゃんが畑をしているところに通りかかったら
「野菜持っていきんさ~い」

立派なカブとねぎをいただきました~

ちゃんと私の畑にないものを知っていらっしゃる(笑)

何を作ろうかな~